ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ECO

ことしもありがとう中京テレビ&TOYOTAさん!
CMも受付中です!
ヤスくんもまるちゃんもヒナちゃん(ヒゲ部分を除く)も
男前すぎて、
素晴らしい番組です。
ヤスくんはもう不思議発見のレポーターにでもなるべきです!
そして世界の海をもぐればいいでしょう。
あんな素敵なキラキラ顔をもっともっと見たいです。

まるちゃんの優しい笑顔とマジメな顔。

ひなちゃんの関西英語。

いい番組だった!

こないだバーゲンで2000円で買ったTシャツ。
ヤスくんがまったくおんなじTシャツを着てたよ!
メルシーボクー!
庶民派!
でもライブがあったら着ようって思ってたのにwww
着れなくなっちゃった!(照)