ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ちゅーぼーGM

おなかいたいいったいであんまり動けない3連休でした。
でも休めたからいいか。
お部屋もきれいになったし。
というわけでまとめ。


ちゅーぼー!

BGMに愛を感じました!
のののまで、素晴らしい選曲!
素晴らしい手さばきなのにまったくのスルー!
トークをがんばってる!
台本どおりだとしてもすばらしい!
これは初めて見たひとも好印象でしょう!
最後のおいしい顔までかわいかった!!
ああー満足。


GM!

ドラマとしておもしろい!
そしてクールなけんちゃん!
しゅてき!
惚れる!
何よりきっぺいがかわいすぎる!
きっぺいLOVE!
これはーひさびさに保存したいドラマですね!