ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ここにしかない景色とへそ曲がり

届きましたー!
まずは曲の感想です。
4曲とも好きって素晴らしいね。


ここにしかない景色。
聞けばきくほどどんどん好きになる。
最初はうーんマイホームと思ったけど。
そんなこたーない。どこもここにしかない景色よね。
会社だっておうちだって学校だって実家だって、
いつかはなくなるいま、ここにしかない、景色。
なんども聞くと思う。


へそ曲がり。
元気いっぱい。
でもがんばって元気にしてるのがぐっとくるお年頃。
疾走感だね!でも傷だらけの。
かっこわるいけどかっこいい
そういうのがとても似合う。


this moment。
しっとりしてていいわーーー。
こういう歌謡曲とJAZZの間ってとっても素敵。
かっこいいわ。渇いた花みたいなスタンドマイクで歌ってほしい。
たっちょんいいわあーーーほんと声が合う。
こういう曲。
インストが本当に素晴らしいの。
これはほんとに素晴らしい楽曲としてなりたってる。


myself。
これは・・・・ほんっとに好き。
イツマイとBJ級に好き(私比)
相当好き。
やすくんからまるちゃんてゆう、
歌のうまい(いろんな意味で)2人から始まるから、
すごく引き込まれる。
すばるさんのうまいは技巧。天才で。
山田の歌のうまいは演技とか感情を乗せるのがうまい。
すごく好きだなあー。
なくしたもの、わすれかけてたもの、
それも含めてmyself。
これはヤヴァイ。


次はビデオの感想です。


ここにしかない景色。
新宿の屋上!富士山!
インディゴ!
最高です。
いやーひさびさにいいビデオですね。
みんなかっこいいし。
りょうちゃんがほんといい顔してる。
全国のみんなもあまりゆかりのない人はきょとーんとしてたけどw
りょうまるやすはよかったー。
もっと長く見たい・・・
とにかく衣装がいいね。ほんといいね。
一緒に洗ったらダメな感じ、いいね。


へそ曲がり。
やすくんの髪型かっこいいんですけど。
あの髪型かっこいいひとってホントいないと思う。
あとはまるちゃんがめちゃくちゃいけめてると思います。
みんなが楽しそうなのはとってもよかった!
でもこれはー予算的にもーここにしかないが良すぎたね。



ひさびさにすごくよかったよ、このシングル。
ありがとていちくん!