ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN谷根千

もうむっしょうにすばるさんがかわいい生き物ですね。
じーっといろんなものをキレイな瞳で見てます。
おひげがなかったら天使一族ですね。


通りすぎたことのあるとこがたくさんでてくる。
山の手一周のときに見てる場所がたくさん。
スイスのとこ、フォンデュやってるんだー!
こんど行ってみようっと。


そうそうお散歩のお供にはおせんべい。
ついつい買い食いをしちゃうのねー。
ざらめか、ゴマ!

あ!いつも行く信泉堂だよおー!!
おいしそううううう。。。。

来週は!竹富島
たけちゃん、とみちゃん、しまちゃんに乗ったかなあー??