ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏のはじまり

昨日は朝から茅ヶ崎へ!
先輩んちへ集合してましたー!


ついてすぐ先輩のおいしいごはんを食べ、
お庭にビニールプール出して、
子供たちとたわむれ。


日差しがかげってきたら海へ!
すっごい波でサーファーがいっぱい。
「埋めてー!」てゆうちびっこを埋めたり、
いろんなもの拾ったりしてました。


早めの夕飯でおそばを食べたら、
蛍狩り。


毎年行く、秘密の場所ですが、
今年はすっごく多かった。
新月だったらしく、
きれいに飛んでくれましたー。
子供たちも大喜び!
大人も満足でした。
夏満載デーでしたあー!!!