ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プレゾン2010

行って来ました!
めちゃんこかっこよかった!!

とにかく横一列の群舞がかっこよすぎて、
全員が素敵で、
どこ見たらいいのおおーーー???
ぎゃー!!!
でした。
3箇所くらいダンスがかっこよすぎて泣きそうになった。

ちょっとネタばれるよ。↓↓↓
最初の全員でのダンス。
おのおのの服もめっちゃかっこよくって。
のっけからぎゃぼーです。

あとは火のダンス。
ぎゃーがっごいいい。

次はカラフル衣装での回転舞台でのダンス。
ど、どこ見たらいいんですか!!!!

最後の階段ダンスも素敵でした。
はあー。いいもんみた!

お芝居部分がすっごく少なくて、
ダンスが多かったので、お歌とダンス好きな私にはめちゃ嬉しかったです。
一緒に行った先輩はお芝居好きなので、ちょっと物足りなそうでした。

私はお芝居が長いより好きかもですー。
これは、毎年見たいかも!です!