ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

18年

入社時の最終面接からずーっと、
いつも穏やかな笑顔をくれる同期の誕生日前夜でしたので、
ガレット食べに行ってきた。

ブレッツカフェ クレープリー 表参道店

食べログ ブレッツカフェ クレープリー 表参道店

おいしかったー。
本当は一番好きなのはバターとおさとうだけで。
あーパリ行きたい。

青山フラワーマーケットで彼女っぽいお花を買ってプレゼントしたら、
写真撮って送ってくれた。


年取ると、いろんなものを持ってるので、
お花って、ほんと嬉しいよねーって話しました。
なんか幸せな夜でした。

ごはんに行く前に、ラドログリーに行った。
また、ミニビーズブーム。