ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN神奈川 2

おさらいが長い!

モーさんだ!
モーさんがいるよwww
なぜちちしぼりが恥ずかしいのかは
むっつりすぎるがゆえでしょう。
歩きながらもすーっと牛のアゴをなでるヤスくん!

こうし!きゃわー!おめめくりくり!
ソフトクリームおいしそううううう!
「こどもぜったいよろこぶで」
「おれでもよろこんでるもん」そうあなたは食料のまえでは大概よろこんで。。。
そしてマナーにうるさいと。
「じぶんほんまさいてーやな!」


でた変な電話!
いつもこんななんかなwww
鶴見さん、すみません。。。
「湘南すてきやな」
「湘南すもかな」
ええ!ぜひ!
まずはトリキ鎌倉店を。。。私がやりたい。。。


あ!国際村!
毎週湧き水を汲みにいっていました。
パパと。
自分のペースを守るおおくら。
いいんだよー!
やっぱヤスくんすごいな。
元祖自転車少年。


葉山マリーナですよ!
(個人的に興奮)
いい半島ですねって。
めっちゃヘルシーなハンバーグ!

葉山食堂

食べログ 葉山食堂

これは。。。ぜったいに食べたいデス!

でも葉山からどうやって電車に???
バスで鎌倉ですか?

来週も楽しそう!
ってまたスキーだ!