ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

林田太一:デザイン会社勤務

大倉さんドラマおめー!
おめー!
Pの方はGMと同じ方ですよね!
ほんと数珠繋ぎのお仕事ありがたいです!
ノーバーター?


なにか重要な事件が起こるらしいですが、
俳優おおくらのお仕事をじっと見守りたい所存です。
デザイン会社勤務ってことは、
赤いジャンパーにリーゼントだったり(もしくはお遍路)、
トンチキ忍者みたいな洋服だったり、
高校生の制服や、
いつもモノトーンの外国帰りの人や、
白の看護士衣装ではない、
おされでかわいいお衣装を期待したいと思いますよ。

そして酒井若菜さんが結構おおくらさんとの大事な役どころなのでしょうか!
大好き!なのでうきうき。モーコ!

内容も、こ う れ い しゅ っ さ ん ってことで、
大変興味深く拝見したいと、、、思います。。。


すっかりTぶーSっこな大倉さんですが、
またブランチ出ちゃう??
準レギュってくらいしょっちゅう出てる気がするwww
はー春にたくさん新しいことが始まるっていいな!