ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

If or ?

行ってきました!
ありがたいことに3回目も無事に見れて幸せ。
めっちゃ笑いました。
でもって最後のMCで
おおくらに自慢されて欲しくなったipadを買うのに
店舗でイラついた挙句品切れだったことをお怒りだったのに、
来月新商品の発表があるってSTAFFに聞いて、
急ににっこりした顔がめっちゃめっちゃかわゆくて、
はあーん!よしよししたーい!って思いました。
ヨコさんの背中がもう日曜のおっさんだってゆうてました。
知ってる!みんなそこが好きなんだとおもう。
あの背肉が。

VTRの演出も授業のコーナーも、
相変わらず秀逸で、とっても楽しい2時間でした。

終わったあとあおいさん(id:aoiumidolphin)と、ちよさん(id:chiyorin6)と韓国料理を食べながら、ずーっと続けて欲しいねって話してました。



そして春以降に∞と楽しいことしましょうっておっしゃってましたが、
いったいなんなんだろう!
とワクワクドキドキモヤモヤしています。