ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

玄関照明

携帯からこんばんは。
まだネットが不通です。


引っ越しして4日だいぶ片付いて来ました!


ちょっとずつ中身を紹介していきます。


今回は玄関の照明です。


アンティークなものを探していましたが、
おうちができあがったら全く似合わない。
ので、マリンライトにしました!

私の名前も海をイメージした名前なので、
海は大好きです。
寝室も船室をイメージし、
この部屋自体も
大好きな絵本「わたしのおふねマギーB」のイメージで、
楽しく美味しいものを食べるお部屋になっています。


このマリンライトで旅に出るように暮らしたいと思います。