ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

引っ越しました

昨日2月10日に無事引っ越しを済ませました!
熱もありその前数日の頑張りでボロボロでしたが間に合いました。
両親兄弟の協力なしには間に合いませんでした!
感謝感謝です!こんど美味しいものをごちそうするか温泉にでもつれてゆこうかと。


さて引っ越したあとは魔の荷解きです。


10年来の仲良し後輩がてきぱきと手伝ってくれたので、洋服4袋をフリマにだそうと。
捨てるとなると思い切れないですが譲るとなると勢いがつきました。


わかったこと。
やっぱり残るのはジーンズばっか。
可愛すぎるものは結局着ない。
赤、ピンクなども結局着ない。
グレー・カーキ・黒・紺・紫・デニム・白で。

連休あと2日!どこまで片付くでしょうか?