ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

フランシュリッペ祭り

UTでたよ!ということで行ってきました。
店員の友達に聞いたらくじら黒がバカ売れらしいですが。
わたくしは白!ちどりさんとかぶってるwww


うさぎも買うつもりだったのに、あててみたら似合わなかったのでやめました!
いつもTシャツ6000円とか7000円とかなくせに1枚1500円って!
買うよねー。そりゃ買うよねー。


そして春ものも出たのでパルコのフランシュリッペにも行った!
黄色いブラウスのタイトルは「お引越し」です!
タイムリー!
ニットは50%オフでした!
秋冬が昨夏からあんまりぴんときてなかったリッペたん。
やっぱ春はかわいいのがありますね。

満足!