ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

はいちうちう

ハイチュウ始まったことすらよくわかっていなかった、
ネット離れチュウのこの1週間。
リンカーンさんで見ましたよー!
そんなこともあろうかと、去年からマークを蓄えていたワタシ。
うふ。

緑のケースならほしいなー。
多分USBを入れるけどねww。

とってもかわいいみなさんです!
こないだ引越ししながらチャーリーとチョコレート工場見てたんですけど、ウンバルンバみたい!
キラキラ衣装は∞さんにしか着こなせないかも!
全員で踊ってるとこが一番好きです。
でも、∞を良く知らない人には誰が誰だか何がなんだかわからないかもですね。
よくも悪くもテンポが速くて。
わたしは踊ってるだけでもよかったかもかもかもーーーー。

会社も忙しくて仕事中にもなかなかネット見れず、
かなりのヲタ休業状態。
明日ネットが開通したらいっぱい星を配布しに行けるぞー!