ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プレミアム

ヨコGにだけ書いてここに書くのを忘れてた!
プレミアム、すごうくよかったです。
オカケンさんのトークもよかった。。。
伊達政宗とかなつかしす。。。
ロックよ静かに流れよはもう見れないんでしょうか。
男闘呼組、好きだったなあ。。。
なんかけいとをちゃんと応援したほうが良い気すらしてしまいます。

そんでもって、亮ちゃんと太一くんのも良かった。
亮ちゃんておうたうまいんだ。って再認識です。
とっても素敵。
おいしいワインでも飲みたくなる。
パワステでお食事しながら見たいような感じ。もうないけど。。。

でもって、ひとつのうた。
なんて!なんてかわいいヨコさんのあんよ!
3回あんよだけガン見でリピりました。
♪あんよでリズム♪(あんよが上手の音程で)
あの床をターンと右足で蹴るとこがめちゃんこかっこいいです。
はーん。
また帰ったら見よ。