ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

左目さん

やっと出ましたねー!心では確定してましたが!
またレコーダーを整理しなきゃ!
最近ヒマさえあればcanを編集しております。。。
おとといはヤンマーの高速ごはんを見てました。。。
いつもさりげな〜くヤスくんにふれるりょうちゃんがかわいく・・・・
脱線しました。
左目さん!ゆめとさん!
あのSいヨコさんを見れるのが楽しみです。
執拗なドあっぷもまたお願いしたいです。
春までわっくわくで過ごせそうですねえ。

31日よーこちゃんも一緒にカウントダウンすることになりそうです!
当たれば。
楽しみ!!
毎日がパーリーです。

でも振り込むお金を計算したらてーへんなことに。
家賃超え。