ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カンパニ中華ジェスチャー

風邪と一週間にわたるお披露目会(おしごと)のため、
きもちいっぱいいっぱいです!
だけどもカンパニ見たら元気でました!
以下感想です!(昼飯よりも感想を書くほうをとったど。)

今回は中華料理を食べた後の顔をジェスチャーして、
何を食べた顔か当てるゲーム!

MCはすーばーるーさーん。
チームヨコ:ヤンマー
チームひな:くらまる

さいしょはサンラータンメン。
りょうちゃんのすっぱいお顔を辛いだと思うみんな。
演技力自慢なりょうちゃんなのにすっぱい顔になってないよー。
かわいいけど。

つぎはヒナちゃんのマーボ。
辛い顔がお上手です。

いろいろ飛ばされて(ヨコクラ・・・)
ヤスくんのあわび!
ドあっぷがめちゃんこかわいい。
映ったら
ヨコさん「愛らしいなあー」
まる「ほんまにかわいらしいなあー」
など口々に愛を告白。
でもわたしもほんとに愛らしいと思います!好きです!

でまるちゃんはたぴおか。
こわい。。。こわいよ!前髪がくるくるんでかわいいけど、
こわいよ。。。

で、同点だったのですばるくんがマンゴプリン。
これは私もすぐわかったよー!
あの舌でつぶすかんじ!!
みんなは杏仁とゆうなか、「マンゴを感じた」ヤスくん。
すばるさん「あいつすごいな」
で、正解!

×ゲームは一発芸が氷河期だったまるちゃん。

終始、ヤスくんの愛されっぷりがだだもれでシアワセでした!
ああーなんてかわいい生き物なんだ!!!