ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ふゆこい

ぼんやり脳みそですが聞きました!
ふゆこいのサビが頭から離れないー
これは歌いたい系です。
ふふふふ、ふーふーふーふん、ふーふーふーふん、ふーふふーふーふー♪

まるちゃんのとこ、ほんとステキ。
でも歌詞はひなちゃんとこがぐっときました。
HDDが満タンで録音できなかったのですが(T_T)、
これから毎週いろんな曲出してくれるのかな??

レンジャもみんなのなんか熱い&あったかい気持ちが見えて
なんだかがんばれそうだよ、師走。
ありがとう。

ロメスもなんかせつない流れにー。
せつない流れの中に狙ったようなかわいいヤス犬とぼんやりなるしま。
ひゃー。ヤス犬飼いたいですな。