ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

いいにくの日

昨日はいいにくの日ってことで、
すき焼き会をしました!
会社のお弁当女子で、
DVD持ち寄り会でした。
ジェットリー好きな子がスピリッツ。
ホラー好きな子がサイレントヒル
私は初心者向けにドッキリ二連荘しました。
一人はナス、一人はイエロー、一人はレッドを気に入ったようです。
なかなかの好感触で布教活動第一歩成功です。

そんな中、内ドラマ!
しかもヤマトナデシコってことで!
てごちゃんも出るし亀様も!
楽しみです。
わードラマ漬けの日々がやってきそう。
文武両道ってとこに不安を覚えちゃううちくんですが、
期待して見守ります!
俳優うちくんが大好きなので!