ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

いつもぽかぽかさせてくれる

まるちゃん、お誕生日おめでとう!
ライブにいくと必ず「まるちゃんしゅてき」
ってなるのは私だけじゃないと思います。
さいきんのまるちゃんはほんとかっこいい。
前髪のくるんてゆうのが心底かわいいよ、まるちゃん。

まるちゃんの舞台がみてみたいわたしですが、
まるちゃんのマジメなソロ曲も聞いてみたいよ。
しっとりバラードを色っぽく歌ってるのを見てみたいです!

いつもあたたかさをありがとう!

そして

おおちゃん、お誕生日おめでとう。
クリップ集を見てやっぱすげーよ、大野さんって思いました。
Truthの髪型がめさんこかっこいいので
髪、伸びないかなあーーー!!!