ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夢で逢っちゃった

ひさびさに大倉さんが夢に出てきたよ!
初のスウィーツな展開!
ドキドキの!
以下、夢の中でのこと&どひゃーな内容でしたですので、
隠します。。。。
なぜかぽかぽか日の当たる電車に乗っているわたしと大倉さん。
そんで緑のジャージにグレーのパーカーのあの恐ろしい服を着ています。
髪の毛も体型もあの頃の感じでした。
私の左隣に座ってとても眠そうです。
気がついたら
左肩に忠義さまの頭が乗ってる!
シャンプーの匂いまでしました。
ついついーそっとー頭をよしよししてしまいました。
手触りもリアルでよりかかる体温もリアルよ!
でしばらくドキドキしておると、
乗り合わせの車内アナウンスで起きてしまわれた大倉さん。
「おなかへったー。弁当買ってくるー。」
と、きおすくへ。
ベルが鳴って焦るわたくし。
ゆっくり乗ってくる大倉さん。
「まにあったー」にっこり。
また座る大倉さん。
わーもっとお話したりしたーい!食べてるとこも見たいー!
・・・・
で目が覚めました。
めちゃんこリアルな感触で呆然です。
2度寝したかった。。。