ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ぐろぶ座は遠かった

というわけで落選〜。
無念っす。
今年のもおもろかったのになあ。
でも年末年始分の運を貯めたってことで。
そうに決まってるさ!
というわけで振込みしてきました。
当たるかなあ。
ワクドキワクドキ。


ものすごい行く気マンマンだし、
当たる気がするんですが。
楽観的すぎますでしょうかね。


レコメンは最後15分くらいがとってもよかった。
モンハン、私もしたいけどねえーーー。
チケット代でWii買う金ないんだよねえーーー。
Snow Whiteを早くも熱唱したいです。
とゆうわけでクリスマス明けにカラオケ予約しちゃった!
もう年末すっごい混んでるらしいので。
5時間!踊りたいのでマイクスタンドも発注しちゃった!
超楽しみ。