ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キリンチャレンジカップ ラトビア戦

9月以来の麻也さんインニッポン!
4日に来てもう帰っちゃった。3泊4日。
ふうー大変。

内田さんも38度の熱があったとか!
でも先発してましたね。

試合は3−0で勝利!
格下ですので勝ちはおいといて。
内容が良かった気がします。
真司くんの動き。
岡ちゃんワントップの可能性。
乾のおもしろさ。
本田さんも決めれたし、
練習短くてもやれるなーと思った。
DFが目立つ場面はあまりなかったですので麻也さんは評価しにくいですが、
疲れていたのは確かでしょう。
そりゃそうだ。
リーグ戦してすぐ飛行機乗って合宿して代表戦して帰って週末また試合!!
なんか怪我明けからずーっと試合してるううううう・・・
がんばれ麻也さん!!

キヨもおおつも出て五輪世代がここから増えていくのかな?
蛍くんとかみたいですけど。
次は3月。またすぐですね。
次は大事な予選ですよ!!
ドキドキです・・・


それはそうとイングランドVSブラジル、
イングランドが勝利!!
今はズタボロかと思ったイングランド
また強くなってきたらおもしろいなー。
あとフランスもー。