ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

二月

2月7日のレンジャー連載。
風が冷たいと心も冷たい。エーンエーンっておっしゃってる!
どうした!風が冷たいとおうちがあったかいぽっかぽかだよ!
高速でぐるぐるってことは首都高でしょうか。
よく失敗するよねん。降り間違えると大変なことになる・・・
なんにもしないって日がないのかー!
わたしもないかもなあー風邪ひいたときはなんにもしなかった。
おうちにいたらいろいろやっちゃうけど。
実家にいてもなんにもしないですむね。

もうすぐ春。ゆっくりできるのもあと2ヶ月くらいかなあ?(希望的観測)
でもDVDが出るんだ!その宣伝活動があるかな??