ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ストロベリーナイトのANN

オールナイトニッポン聞きました!
そして西島さんのカテを作っちゃった・・・
いっぱい西島さんの出てるものは見てきたのになんっとも思わなかったのに、
ストロベリーナイト、ダブルフェイス、八重の桜
でとっても大好きになりました。
40越えてからの西島さんが好きらしい。
なので過去ものはさかのぼりません。
なんかふにゃっとしたひとだと思っていたのにー。
ANN、たけしさんのテープを200本まだ大事にしている西島さん。
超ハイテンションで竹内さんのがお姉さんでした・・・
にしじまひでとしのーおーるないとにっぽーん!
って嬉しそうに言ってみたり。。。
番組の進行は妨げるし。
自由でダメでかわいらしかった。
あさイチに出たときもダメダメな感じでしたが。
つきあうと女のひとに叱られてばっかりで叱られると眠くなって寝ちゃう。
芸能のお仕事以外はできなさそうな方ですよね。
頭いいのにー!!
ひょうひょうとしているところがとってもすてき。
そしてだらしないかんじも。
あーイライラするけどかわいらしい!
八重もいまのとこおにいちゃんの話がメインですので、
美しい覚馬あんつぁまが毎回楽しみですよ。