ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

オオクララジオ

らじお、おおくら、らじお、おおくら。
通信を聞きましたよー。
3回分。と、10月〜11月のも見つけて聞きました。
(おばあちゃんちの猫にゃあちゃん)
あのメッセージくださいってのなんなんだろう。
おもろいことも書かずによくばりさんだわ。
メッセージほしかったらおもろいこと書くといいのにね。
スバラジは面白いメールばっかりなのに。通信・・・

というわけでたっちょん、元気ですか。
大倉忠義横山裕レコメン!はそろそろありますか。
そして
ソロラジオもそろそろほんとにどうですか。
オオクララジオ。そろそろよい時期では。
女子曲いっぱい流していっぱい愚痴ってくれていいから。

♪オオクラーラージオー♪