ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

なんだか心底かわいいの

それはまずヨコさんです。
トムヤムクンはおうちでも作れるけど、
誰かと食べに行ったほうがいいと思うよ。
7人に一斉メールしたら誰かは行ってくれると思うよ。
ガイドのめっちゃおもろいレコメン写真も、
なんてかわいらしんでしょう。
北海道イベの話を聞いても、
ヒナちゃんを愛しすぎてるのが、
最近まったく自制できてないのがまたっ。
ああーレコメン楽しみだなあ。

そして大倉さんも。
私もアイス食べたくなる!
なんだろう。空調のせいかなあ。
カッチカチを寝てしまってドッロドロにすることもあるけど。
お肌は、どんな肌荒れも保湿ですよ!
ヨコさんも言ってたけど。
乾燥が原因なことがほとんどだと思ってます。
ナノイオンしてー!
寝てる間のやつ、買っちゃえ!
で、どうだったか教えて。

そんでもってヤスくんも。
またもー、ありえへんのお帽子姿がかわっかわでした。
やばいよ、やばいよ、これは恋でしょうか。
この姿で歌番組→カレンダーとか!
どうしましょう。

ヨコクラヤスが絶好調に矢を射るので、
私のテンションも急☆上☆show!です。
あ、ちゃくうたもメロコもDLしちったよ。
カップリングはしねまのが好きな大倉ボイスでした。