ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

穏やかな月曜日

月曜日は∞攻撃がないので、
しんみりと過ごす、、、はずがA攻撃でした。
ネプリーグ!
思ったよりできるミノちゃん。(もう今後ミノちゃんと呼びたい)
宿題くん!
真央ちゃん2週か!と思いきや、半分番宣だったよう!
実験が大好きなので超楽しみです。
メガネをつくらんとですが、
普通のメガネにセロハン貼るんじゃダメなんでしょうか。


そんでもってげつくはどうだったんでしょ〜。
深夜感があるんですが。。。
なんか見えちゃったような気がしますが、
吉高ちゃんかわいいのであと1回見て降りるか乗るか決めようかと。


今週唯一のヒマデーだと思い、
ガス台を解体してまで磨いてました。
時折すごうーく磨きたくなる性分なんです。
ぴっかぴかです。
で、今日はお買い物に行く予定だったのに、
くーが発熱をしました。インフルフラグなので来週に延期。
今日もヒマになった!ので、たまりまくった録画を消化します。
∞露出を見なきゃいかん&仕事関係もチェックしなきゃいかんくて、
それ以外の録画が見切れないよう!!!