ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LIVE 8EST MC

全部見終えましたよー!

いつものわちゃわちゃ。

MC見てたらあれ、わたし結構見にいってたんだ!と思いました。
あの日のあの顔にまた会えるってしあわせ。
全会場いれてくれてありがとうです。


いちばんかわいかったのは命がけで笑うとこ。
その発想とそれをやっちゃうのがほんとうにかわいらしいです。

たっちょんは話に入ったりさっとひいたり、
わかりやすいように一言足したり、
素晴らしいなと思いました。
聞き上手で素敵よ。

ついでにレンジャーの感想。
もう見たかなー。
どうだった?
自分超かっけーでしょ!!