ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LIVE 8EST MAKING

昨日はメイキングを見ましたよーー
全部見るのに4日かかりそう・・・
感想です。

一人ずつのスタジアム準備の流れがとってもよかった。
レンジャーリハとダンスリハ、もっさりしたたっちょんがいっぱいで
嬉しいです。
あとはだいたいわちゃわちゃー!
みんなのお誕生日見れて嬉しかった!

すば散歩とってもよい企画。
あの体温が低い感じがたまらない。
今度名古屋にいったらすば散歩ツアーと麻也さんツアーをしなきゃですね。

いちばん嬉しかったのは移動車の中の映像!
これはあんまり見たことないシチュエーション。
こんなふうに座ってるのかーとか。
まるちゃんがあんな風にわいわいしゃべってるとか。


さて今日はMC集!蟹がカットでほんとうに残念。