ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LIVE 8EST

届きましたー!BDと初回DVD!
本編だけ見ました!
今日Disk3を見ます!
いやーいやーあ・・・感想です。

あのひの雨のせつなさと高揚感。
両方が画面からにじみ出てきました。
雨、みずたまり。
髪がぐしゃぐしゃだろうが、
めちゃめちゃかっこいいよ。
たっちょん。
いろんな表情が見れて、写真集にしたい。

お客さんは相変わらずたくさん映るけど・・・
でもみなさんいい表情でした。
ないほうが嬉しいけどね。
スカイカムもスタジアムではすごいよい。
おおおーーーースタジアムだーーーー!!という壮大な画がぐっとくる。
個人的に残念だったのはDyeDのジャンプするヨコクラが見れなかったこと。
上手カメラの映像でした・・・
ううう。


妙子さんの手紙も再び感動しました。
妙子さんの思い。
今打ってても苦しくなるよ。
子育てってこれでよかったのだろうか、の繰り返しなのかも。
したことないけどするのがごわいよね。
わが子とはいえ自分じゃない人の人生にかかわること。


とにかくみんないい顔!
一度しかない長居だからの精一杯。
思い出すよ・・・。


ライブ自体もいいけど、エンドロール!!
もうもう泣けて泣けてしかたなかったです。
8年のいろんな顔。
成長。
どんどんいい顔になるね。みんな。

あと2枚も少しずつ見ますよー!