ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

自由が丘さんぽ

土曜日はじゃむさんが東京滞在中ということで、
いとさんまいちゃんと横山部自由が丘さんぽをしましたー!
春のいい天気のなかたくさん歩きました!


駅で待ち合わせしてぶらぶらお店をのぞきながらタオル美術館に入りました。
タオルに刺繍がはいるということで
わたしもこんどやってみよう。
猫柄のかわいいタオルもたくさんあったので、
今度行こう!


続いて熊野神社の近くのスパイス屋、香辛堂へ
香辛堂 | ミックススパイス専門店
ここのミックススパイスおいしいんです!!
わたくしのお勧めショップ。
ちょっと熊野神社の前で@ツウになりたいんですー!
をやってルピシアやSix、われチョコ、モンサンクレールの前を通って、イカニカへ。

わたしは今回もひなちゃんのだいすきなしょうがごはんのイカニカごはん。
芽キャベツのシーザーサラダがおいしかった!


またてくてく歩いて坂をくだり、
TODAY'S TABLEへ。
おいしそうなコーヒーがたくさんあったのでこんど買おう。メモメモ。
続いてTimeless Conforteへ。
続いてKEYUKA。
キッチン雑貨をたくさん見ました。


てくてく歩いてトレインチへ。
じゃむさんのご要望でフォムファスへ!
はかりうりオリーブオイル屋です。
わたしもアランチャとガーリックを買いました。

梅酒を味見したらとってもおいしかった・・・
今度買いたいと思います。
続いて2Fのぬいぬい作家さんの作品がたくさん見れるアリヴェ デパールへ。
創作意欲がとても湧きます!
続いてワンズテラスでわたしはみちさんにいただいて気に入っていた入浴剤を発見!
ここにたくさん入浴剤があるなんて!
いつも割とスルーしてたので(となりのナチュラルキッチンとカレルチャペックばっかり行ってた)
こんどからこまめによります。


そろそろおなかもすこうし空いたねということでボンモマンへ!
月に一度は来てる気が・・・するよ。
サクサクパイをいただきましたー。今月はいちごでした!


食べ終わって、マリクレール通りを少しみて、
スイーツフォレストを少し見て、
お散歩終了しました!


金曜の夜はじゃむさんとぴーちゃんとガリタさんのおすすめの焼き肉ふたごに行っておいしいお肉も食べれて、

8UPPERSを観賞したり、
一緒に仕分けも見れて、
2泊3日じゃむさんとたっくさん遊べてほんとに楽しい週末でした!
にゃんこもすっかりじゃむさんに慣れて、
日曜の夜、わたしが夜中にサッカー見てたとき、
寝ているジャムさんの上で3匹ともねてて、
ほのぼのしました!
じゃむさん遠いところをありがとうございましたー!
また遊んでください!