ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

無題

また無題!今週のレンジャーの感想です。
筋肉痛。
私もすきー。なんだろね。わざと伸ばしたりしてどこが痛いのか確認したり。
連載が終わってさびしいのはわかってるyo って!
わーん。そうなのー。さびしいようー。

でも一番さびしがってるのは実はおいらだよーーお・・・

って!!!きゃわたん!ひいー!

お天気お兄さん連載を3カ月だけしたらいいじゃないのよお!


いつもこちらのことを考えてくれてありがとうね。


そして横山さん。
何かはじまるのかな・・・
とにかく・・・がんばれ!横山さんこそ本気を出せばなんでもできる子。だと思う。