ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

If or V

五年目のイフオア。
五回目も見れて幸せです。

今年は3階の1列目の真ん中。
よーく見えました!
かわいいひなちゃんをじーと見れました。
今回はシンプルな流れでしたね。
ごちゃっとしてなくってすっきり。
出しVTRもロケなくさっぱり。
去年のホストひなちゃんのロケかっこよかったなー。
今年は、ブックオフひなちゃんがたいへんかわいらしかったです!
好きなキャラは掟マモルさんです。
オラオラでかっこいいねえー!
龍のひげをムチにして嫁を叩くなんてひなちゃんらしからぬシモネタもあったよ!


今年のジャニーズ講座はお弁当。
SMAPはステーキ弁当。TOKIOはからあげ弁当。
嵐は幕の内。
かなり無理やりな感じがwww
そして毒を吐かなくなったね!


ずっと続けてほしいお仕事のひとつだけど、
そろそろがらっとチェンジするのかなあー?

来年も楽しみです!
やるよね!


あ、初めてアニメ声(てゆうか安田大サーカスの黒ちゃん)に遭遇。
強いハートの・・・持ち主でした・・・