ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

4度目のソウルいちにちめ

やっといけました!
念願のソウル!
いとさんと3日間とっても楽しめましたよー!
まずは1日目!

今回は朝出発。9:00代だったのでゆったり。

機内食はかしわごはん。
おいしかったー!

到着してすぐホテルへ荷物を置きに。
今回は世宗ホテル。すごーくよかった。


窓からはソウルタワーも見えて。
日本用のコンセントもあってそのまま使えました。
電車でアックジョンまで行き、
カロスキルでパンケーキ食べました。
Flying Pangというお店。

わたくしはイチゴパンケーキ!

いとさんはチョコレートエクスタシー!
現地の子も大笑いするぐらいの量のチョコ。

てろてろ歩いてお買い物。

8secondsてえいたーぽい服屋にいけました。
みりちゃんから聞いてたとこ。
Tシャツとパンプス買いました。
パンプス650円くらい。

ならびにガーリーな店でブラウスも。
ここ↓の店もかわいかったけど、
おっきかった。

電車でイテウォンへ。

いつものおじさんの店で靴をオーダー。
2ヶ月くらいかなー。
楽しみです!
前は8000円くらいだったけど9000円くらいにいなってた。
円安の割りにはおじさん値上げしてなくて良心的。

また電車にのって上水へ。
駐車場通りを歩いて弘大を楽しみました。
ここはすっごい楽しい。
夜にぎやかでおしゃれなご飯やさんたくさん。
日本のごはんたくさん。
うどんとかラーメンとか!

このアート雑貨の店が楽しいです。
マッコリのおいしいご飯やさんに行きました。
月香です。



チーズチヂミがとってもおいしいーーー!
ポッサムは量が多くて残しちゃった。

ほんとはこの近くのモプシチーズケーキに行きたかったのだけど、
おなかいっぱいで行けなかった・・・。
無念。

近くのコーヒープリンス一号店へ。


昼間みたいに写ってるけど工事中で真っ暗でした。
ウネたんの描いた絵を見たかったなー。

ホテルに戻って、近くの天地然という汗蒸幕へ。
勧誘のおばちゃんはすごかったけど、
あかすりのおばちゃんは優しくて丁寧。
3回ずつくらいやってくれた。
ぐったりしてグーグー寝ました。