ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ブラジルW杯予選 ヨルダン戦アウェイ

1−2で負けました・・・
1点目はマークのずれでコーナーから。
2点目はゴートクのボールを奪われ麻也さん追いつけず・・・
DF陣としてはかなり悔しい結果に。
しかも足が遅い麻也さん。
かなり屈辱的な2失点。
言ってもしょうがないけど
長友さんがいたら!と思わずにはいられません。
早く帰ってきてー!


攻めるほうはよかったけど
譲り合っちゃってる感じ。
キヨくんのいいひと具合が・・・
もっと俺が!俺が!っていけばいいのに。
前田さんもJではノーゴールだし、
みんなよい動きなのに決まりませんねえー。
真司くんがオラオラって決めたのはとってもよかったけど、
露骨に不機嫌で悔しそうでしたね。
あれは悔しいだろなあー!
PKも入らなったけど試合の流れで得点できたほうがなんとなくすっきりするから、
前半に1点とっときたかった・・・


次は6月4日。
さいたまで!
こんどこそ決まりますように!
ブラジル連れてってえー!