ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ホーム戦デビュー!

今週のサッカーはあ2試合。くたびれちゃって2試合しか見れてなーい。

まずはセインツVSアストンヴィラ
麻也さん、プレミアホームデビューです。
初先発です!
もう気迫が!!
とても集中して頑張っていました。
最後はごちゃごちゃしちゃったかもですが、
ランバートさんがフル回転で4点も入れてくれたので!
勝ちました!4−1!
プレミア昇格初勝利><まけまくって、
前回の6−1で負けてたのもあって、
嬉しかったー!
ランバートさん(前からいるスター)
と新しく入った、ラミレスさん、マユカさん、マヤさん。
みんな効いていました!
来週はTVでやるのかな・・・2週続けてテレビで放送があったけども。
テレビであれば録画して見れるのになー(来週は長居)
うむう。


もう1戦はマンU VS リバプール
がっつんがっつん当たる荒い試合。
レッドも出たし、けが人続出で、最後リバプールは2人足りないまま・・・
どうにか勝ちましたけど。
真司くんが怪我しなくてよかったよ!
じんしゅさべつはつげんで問題になった双方がいたり、
フーリガンに巻き込まれて100人くらい亡くなった事件の記念セレモニーがあったり、
殺伐としていた昨日の試合でした。
勝ててよかった。
真司くんはワンアシストです。
胸トラップで落としたのをラファエル(天使が浮かびますね)
が入れました。


今週末はよいよフジテレビネクストの工事が来るので!
ブンデスも見れるようになるよー!
いないけど。