ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

マクベス

幸運にもお誘いいただき、

マクベス行ってきました!

ジャニーズのシェイクスピアを見るのは、

竜也のロミジュリ、

ハセジュンのハムレット

そしてまるちゃんのマクベス

10代後半から20代前半ならロミジュリ、

20代後半ならハムレット

30代はマクベスよね。

みんなもっとやったらいいのにぃー。

いやーほんといいもの見たわー。素晴らしいわー。

 


多分3時間くらいしか寝てないから眠くなったらどうしようって思ったけど面白くて興奮して眠くなりませんでした!


でも二時間半座っておけつがつぶれるかと思いました...休憩欲しかった…


衣装の評判がよかったのでわくわくしてたけど、

白いブラウス山さんと赤い悩める山さんの色っぽさよ…ほんと絵画かよ…でした。

油絵にしてルーブルに飾ろう!!

 

勇者マクベス、無邪気なマクベス、欲望にまみれるマクベス、恐怖にさいなまれるマクベス

どんなまるちゃんもまるちゃんではなくスコットランドの騎士でした。


事務所の先輩もメンバーも後輩ちゃんもたくさん見にきてほしい舞台です!

ほんと!お芝居したくなるよ!きっと!


そして鈴木さんのマクベスのわかりやすいことよ!素晴らしい!

こむずかしいことなく、そして古典ならではの言い回しも尊重していてとても見やすいわかりやすいマクベス


魔物をどう表現するのかなーって思ってたけど、

魔物たちがかっこよすぎるー!

コンテンポラリーダンスあるなんて聞いてない!魔物たちがすごく美しくて!羽根が生えて舞っているようです。

魔物たちコミカルでいたずらっこでほんとかわいい!魔物素敵!!!惚れた!!!

のでパンフレットを買いました。

でもずーっと激こうして怒鳴りっぱなしで丸ちゃんあれずーーーっとやるのほんとすごい。丸ちゃんと遠藤さんの喉が心配!

フリーランスも可憐で素敵でした!

明日はライブビューイングだからたくさんの方が見られるのかなあー??

みんなの感想も楽しみです!

 

まるちゃんあと3週間弱頑張ってぇー!!