ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

魔法にかけられて

ど お し ち ゃ っ た の
あ な た た ち 

見かじったネタバレ。
大倉祭りすぎる!
メガネとか!メガネとか!
あげぽよとか!
やっとお手紙読んでもらったとか!
しかもすばるさんに
大倉はそのままでいいとか、
大倉のドラムが好きとか、
言ってもらったとか!
よかったね!!!!うううう。よかった。。。
大倉は泣かなかったようだけど。
嬉しかったよね。


このお手紙で告白しているうちに、
いつも言葉にしないことを口にするうちに、
魔法にかかったのね。
思ってることを言うって大事ね。


名古屋、何度も行きたくってがんばったけど、
あきらめた名古屋。
私が行ってたら。。。


明日お休みしてあさってMステ見て、
しあさってクリスマスパーリーして、
やのあさってお休みして、
2日働いて納会したら京セラ!
うう。早く会いたいー。