ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヨコヒナクラ

クレしんおめーってゆうの忘れてた!
はいちゅうもおめー!!

そして。
だ か ら す き。

以下拾い集めたネタバレ。
お手紙がヨコヒナでヒナクラだっとのことで。
会社で涙がほろりめろでぃーですよ。
ヒナちゃんからヨコさんへヨコには勝てないって思ったとか!!!照れるなとか!!いきたかった名古屋だけど私がいたらそんな素敵なことにはならかったと思うので、いけなくてよかった(不運自虐)
クラからはヒナちゃんは三馬鹿と年下の仲介役とか!!いろんな話ができるとか!!知ってたよ!知ってたけど、いきたかった名古屋だけど私がいたら・・・以下同文。
なのでよかったーよかったーよかったー
今日は良い酒飲んでくだされ!!
でヒナちゃん酔っ払って再度告白してください。ヨコさんに。


本当に素敵なひとたち。


ほかにもくらやすがおそろの指輪を見せつけたとか、
ヤンマーとかやすばとか、すばりょとか、
どうやらあのひとたち恋愛解禁みたいです。
ほわーあと8日で。。。京セラ。。。
もう8日早送りしたい。