ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ハナコレコレンジャパニそしてロメスちょっとあらしちゃん

めちゃめちゃたくさん書きたいことがある!!
以下感想です。
まずカンパニー。
ハイクでも書いてましたが、
やすりょがめちゃんこかわいいですよう!!!
大倉さんのいない回です。

今回はおたふくのおでん、
人気ベスト30を時間内に食べつくす。
ダチョウさんか!という企画。
どのおでんもめちゃんこうまそう。
浅草おでん大多福【おたふく】

いつか行かなきゃ。

ヨコさんの食べるシーンがことごとくダイジェスト入りですが、
最後の方でやっと映りました。
熱いのでめちゃんこぶっさいくになっちゃってるよう!
だからか??
でもめちゃんこ美白だし、
全快後の動くヨコさんは初見かもです。また細いです。

ヤスくんがおだゆうじふうに叫んでます。
かわゆいです。ジングルもかわゆーい!パニカンでる?でしょうか。
カンパニ見てる?って意味?ナゾです。

りょうちゃんはすばるくんの代わりにしめじ食べる!と!
すばるさんきのこ食べられないからあー。
いたずらきのこがしめじ食べてるよ!
そんで最後に一番食べるの時間かかったりょうちゃんが×ゲーム。
しめじみたいなりょうちゃんが白くなりました。

今回もおもろーでした。
次こそ31??
つめた!つめた!ってゆうの?かわいいだろうなあ。



次はハナコです。
よこやまさんがやっばいよう!
ヤスくんも!細身のズボンってあんま履かない気がするんだけど、
すっごくかっこいいです。
大倉さんもかっこいいです。ちょいワルクラです。

そしてわたし、このすばるさん超好きです。
このリュック欲しいなって思ってたやつ!
やっぱハナコ、はずさねー。



で、レンジャ。
今回はすばるさんを取り上げたいです。
えびさまをピックアップしてくれてるよ!
仲良くしてるようでほのぼのです。
そんなドリボも終っちゃうけど、
すばるさんにまたファミリーが増えてよかったです。
再演大希望します。



で、ロメス。
体を貼って守るヤスにずきゅーん!です。
完全に恋です。
やばい。やっばいよ!
犬みたいにID引っ張られてるし。
犬!犬だよ!
女神の話は一段落したということで。
来週も楽しみです!!



で、レコメン。
なんじゃこりゃー!!
めちゃんこかわいいぞりょうたん!!!!
すばるさんに誕生日メールするとか。
ヤスくん(?)の誕生日にあいもーしょんでハッピーバースデー歌ってるの撮って送るとか。
あいもーしょんて!!!
たんじょうびにほしいもの手紙!って!片思い中学生かい!
まるりょでドライブとか!
よこまるで恵比寿から中目を歩いたのもナイスエピソードですが。
夢をばらされちゃったよ、まるるー!
旅行で星見たよこりょ。流星の絆やんかー!空に輝くよキラリ!

爆弾がたくさんありすぎて5回くらい聞かないと脳みそが処理できません。
よこりょが大好物なのでふわふわっとしててよかったです。
めちゃんこよいレコメンでした。
すばるさんもかわゆいし。
一人ずつゲストっていいなあー。
いっぱい質問してくれるし。
頭の中にはすいか食べるあの瀕死になる映像が浮かぶよこりょでした。
はああ。。。



で、嵐ちゃん。
めちゃおもろかった!さんまさんゾーン。
前半はちゃんと見て後半は音消して見てました。
レコ聞きながら。
えりかが、ニノミアさんに恋の相談をしとる!と!
ほ!!!まじっすかー!!!
うえとさんが、ニノミアさんは理性が働かなさそうって。
野獣か。
と大変盛りだくさんな木曜日でした!



今日はもつ鍋食べに行きますようー!
楽しみ☆☆