ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

しゅうまついろいろつらつら

金曜日はくらやす会でした!
もーこちゃんが病欠で、
麻奈ちゃんととくさんと、
忠義先輩にあやかってもつ鍋食べました。
したら同じ日に先輩も食していたと!
あらまあ。
めっちゃうまかったです。
塩もつ。

ほかのトロサーモンやらキャベツサラダやらなんやらも全部うまかったけど。

ずーっと喋りまくる私たち。
くらやすはもちろん、
しんごからひろきさんまで、
網羅し、
とくさんにジュニアについて説明し、
私うざかったかも。
まいっか。
超楽しかったし!
会社でもまわりにも∞の話をするとこがないので、
ががーっと話せて嬉しかったです。
また遊んでください。

で、土曜日はしょっこたんのブドウカン。
の前にビックカメラでフォトプリンターを買いました。
ほぼ日手帳を買ったので、
せっかく買ったデジイチを活用させたいと思います。

しょこたんはかわいくて女子力を分けてもらった気がします。
秋冬の化粧品と服をそろそろ本気で買わないと!と。
夏服の重ね着にも限界がやってきた気がします。

日曜はBBQの予定が雨で順延。
で、うちで鍋。
今期
■鶏鍋(葱や)
■カレー鍋(姉んち)
■ちゃんこ鍋(うち)
■牛すじ鍋(葱や)
■塩もつ鍋(ろくまる)
■ゴマ豆乳鍋(うち)
6鍋目です!
年内10鍋は行きそう。

今食べたいのはトマト鍋です。
カゴメ株式会社 > 野菜たっぷり!家族みんなで!今日はトマトでアツアツお鍋

そして週末思ってたこと。自分用にまとめ。
人生の道があって、
いろんな人と歩いてるんだけど、
時折一緒に歩いてた人がいなくなったり、
新しい人がいつも間にか一緒に歩いていたり、
それが見える時、
離れて行く人の背中が見えても最近は悲しくなくなった。
いつかまた会おう、
元気でがんばってね!と思う。
連絡がなかなか取れないとかとか、
なかなか忙しくて会えないとか、
そういうときは、会わなくても大丈夫なときなんだなーと思う。
秋だからか。