ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

スタパとロメスとレコ

盛り沢山すぎる!
いっぱいいっぱいの幸せ。
以下感想。
まずはロメス。

約束がドタキャンだったからリアルタイムで見れました。
安田さんがまたも今宵世界一かわいいです。
コーヒーいれてるー!
大倉さんは今宵世界一カッコイイです。

いやー本当にどんだけ感謝しても感謝したりないありがたさ。
二人ともお芝居が上達しているように思います。

ともかく大倉さんにくらくらで安田さんにきゅんきゅんです。

あわあわしてたら終わってしもうたので週末おさらいしなきゃ。
やはりハイビジョンで録画にしようっ。



でロメス後にスタパ
なぜだろうなぜかしら涙が止まりませんでした。
一人で生で話ししてるよーう。しかもちょっとちゃんとしてるよーう。
なんか大倉さんがおっきく見えました。
見ず知らずのイケメンさんがそこに。
とっても誇らしく嬉しく、うっとりしながら見てました。

おっきい笑い顔も見れて大満足です。


で、レコメン。
ヨコさんがひなちゃんを自慢してます。
愛しすぎ。
しげまるがかわいいです。きゃっきゃしてる。
また来てねしげさん。

今日も1番お子ちゃまはヨコさんでしたが。



私はガンダムエヴァも大好きです。
人間くさいとこがたまりません。
狡かったり嫉妬したり泣いたり笑ったりな。
999もうる星やつらジブリピクサードラえもんも好きです。
でもドラゴンボールははまらなかったな〜。
ONE PIECEは漫画は好きだけど。。。
というわけでヨコさんとは合わないことが悲しみです。

でもしんじのぼやきと拗ねるとことかヨコさん共感できそうだよ〜。