ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

脳みそ置いてけぼり

あまりの怒涛の攻撃に、
ついていくのが大変です!
土スタ・ケータイ・くらすやす・プレミアム感想ですー!
みなさんもう既に大騒ぎですが。
土スタ!
かかかかかわいいしかっこいいし、
なんてゆったらいいんでしょう。
すごい!
ひゃー!です。
めちゃいちゃついてて、私たちはいいけど、一般の人が見たらヤスはまた感違いをされないでしょうか!
でもかわいいからいいです。

ケータイも一生懸命お話しようとしていて、
ふたりとも生放送に出てちゃんとしゃべって、
しかもかわいいなんて、
感激でございました。
ぐったりしちゃうほど集中してみちゃった。

そしてホルモンネタ!
なんじゃこりゃー!!!

大倉さんはこれからネタなくなるって書いてたけど、
メンバー観察を続けてくれれば全然だいじょうぶだと思うよー!
くらやすほどのいちゃいちゃはないかもですが、
くらりょとか、ヨコくらとか、すばくらとかひなくらとかくらまるとか、、、、
全部大好物です。
宜しくお願い致します。

で、痩せたら痩せすぎ、太ったら痩せろ、の件。
私はどんな大倉さんもちょうかっこいいと思っちゃってるので、
どんなでもいいんだ。
ぷっくりもほっそりもなんでもいいんだ。
健康ならなんでもいいです。
本人がいいと思う感じでいいと思うんだ。
役柄に応じて替えるのも仕事だと思うので、
そして、ちゃんと周りに大人がいるはずなので、
特に心配なく、見守りたいと思います。

でプレミアム。
りょうちゃんの心の中はいろんなことがぐるぐる回っていたんだろうと思いつつ。
懐古映像が!ちょうかわいかったです。
中学時代の友達と高校時代の友達って分かりやすい例えだよなー。
自分のキャラもポジションもちがくなったり、するもの。