ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

さかなちゃん

カテゴリが間違ってるかもですが。
宿題君でおなじみのさかなちゃんの店に行ってきました!
おいしい韓国料理を食べてると、
さかなちゃんが来ました!
めちゃお肌きれい。
そんでもって占ってくれました。
「おねえさん、好きな色は?」と聞かれて
「緑と青!」って言ったら
「ダメよー!男らしいのにさらに男らしくなっちゃう!」て言われてしもうた。。。
わたくしには黒と赤がいいそうです。。もしくはパール。パール??
ヨコすばです。もしくはミッキーマウスです。
お洋服買うとき参考にします。
「携帯も青!だめ!」て。黒くデコってますが、ダメでしたか。。。

わたくし、やっぱり男らしいそうです。
わたしといると男子が女子化するそうです。そうなんです。
男見る目ないし!とも。すごい知ってます、それ、わたし。こわいくらいに。
一緒に行った、くーとこなきがばくしょうしてましたが。

来年から3年間の恋愛運がすごくいいので、
焦らず(重要)ちゃんと選んで(重要)ダメなのをつかまないように(重要)とのこと。
男の人に払ってあげたりしちゃダメ(重要)!甘えることしないと(じゅうよーう)!と。

でもって、一番相性がいいのは丑年★って!
おーくらやーん!