ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

れこめーんとファイブバイテン

月次でばたばた(継続中)で家では嵐Weekで大忙しでしたが、これだけは書きたい!
以下感想です!
まずレコメン!
なんすかあのバカップル!(よこひな)
一緒の携帯になんてしないよ!普通!
てゆうかヨコヤマさんがのじまでんきさんにて質問しまくっていたと。
PROは難しいと思うんだけど二人で乗り越えてね★
わたしはSH派です。ほか使えません。
しゃーぷラブです。
なんかひさびさに会った二人がめちゃかわいかったです。
すっきやでーって滲み出ちゃってるYO!

そんであらしちゃん。
いやー、めちゃ素晴らしい10年。
ビデオクリップ界の歴史も見えるよ。。。
なんてなんてみんなかわいいんだ!!!
ムテキのやらっち振り付けめっちゃかっこよかった。
幕張メッセだった。
で、天井を見て、、、キュウジョウショウのCM見たら
こっちも幕張メッセ!?

なんだか遠くてめんどくさい幕張メッセが急に好きになった。