ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN島根

島根は出雲大社に行ったことあるよー!
コイン沈める結婚占い、
すぐ沈んだのになーwwwえへへー。

大好きな組み合わせひなくら!
このコンビ素過ぎることが好き。


大倉さんしょっぱなから
「島根、特にない」とのこと。
てゆうかTシャツつんつるてんだね!
てゆうかヒゲくん、ヒゲすぎるよ。
あ、案の定背中からなんか出てるよう。


はまぐりー。
きれいな海だなあ。
ふたりともいい腕ですね!
採った!と思ったら天然炸裂で落とす!

ひ:(食ってええ?の顔)
く:「ええよ」
うふふー
こういうのがいいー。

ああーおいしそうすぎる。
ごはんたまらんー。

ひ:「冷酒」
く:「呑みたいな」
わたすもー!

ぶどうー。
く:「これめちゃくちゃうまいで」
めちゃ早口になった!おいしかったのだねー。うんうん。

来週はかわいすぎる3人ですね!
楽しみだあ!

それにしてもお肌きれいになったなあーー。大倉さん。