ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おうち決定!

本日、
それは突然の出会い。
おうちが決定しました。

  • ブランドのある有名マンション
  • 15年住んでるなじみのご近所
  • ペット可
  • ぼろぼろなのでフルリノベーションできる
  • ぼろぼろなので格安
  • 見ていたなかでは築浅
  • ちっちゃいけどベランダが2つ
  • 窓が3つある
  • 大通りに面してるけど静か
  • 現居住者が不動産業=見る目がある
  • 住んでる方が上品
  • 真上は上の階の人のベランダ(足音しない)

ぼろぼろなのに、
そして、
いろいろ見たあとせっかくだしと近所なので行ってみた物件なのに。
入ったとたん、あ、ここ住む。って思っちゃいました。
ぶっ壊して好きにできるのが一番大きいポイントです。

これから長い旅が始まります。