ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ミニミニ横山会

昨晩はつやのさん(id:imi_j)と沖縄料理に行ってましたあー!
めちゃんこおいしかった。。。
残波飲み飲み。しばらく沖縄行ってないなあーと、とっても行きたくなりました。
ヨコさんの素敵さについて語りあげてしまいました!
だってだって語り尽くせないヨコさんの魅力。
大幅に遅刻してしまってすみません。つやのさん、北海道でリアル白い恋人との逢引をお楽しみください!
レポ楽しみにしています♪


今日もめためた疲れました。
来週もスケジュールが真っ黒け。
でも今日は北陸フリーきっぷを買いましたぞ!
もう富山に安心して行ける!

富山のおいしそうなものでも調べて、妄想するぞ!!


今、スーパーに買い物に行ったら、
うちの前の桜がすごくきれいだった。
下のほうは葉っぱでてるのに、
花はまだまだ見ごろでした。

あしたはのんびり休日を過ごそう。