ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN!勉!とか!

もうおしごとがぱむぱむなんです。
でもそんな日々でもテンション保たせてくれてありがとう、∞さん。
今日は早く帰ったぞ!
書きたい気分なんだぞ!



JAPAN、想像を超えてかわゆかったです。
勉もリニューアル!



ハイクしたかった〜ので実況風にー。



いきなしカッパ!
にこにこやすば!きゃわーーー!!!
釣れたすばちゃんの笑顔!
料亭に着いたら風呂上り風情顔。
うのしょくの扉にひなちゃんの天然でた!
いちいちお礼を言うすばちゃんに好感!
まごまごエイト。
ヤスくんは歩いてるだけでかわいい。
スリッパのおじいちゃんがいけめん。
「しんちゃん!しぶやん!おれ見つけてもうたかもしれん。」の立ち姿は天使降臨なのでやすだ部へ、と。
ひなちゃんのさばきを覗き込むやすば(T_T)お袖長めコンビ。



ふわああ。かわいかったあ。



今週瀕死予想。





たむけんの勉〜!
足バタバタしてるおーくらさん!かわゆいのうー!
大笑い顔がたくさん見れて超うれしいっす。
当てましょう系てゆうかゲームものになると(パニ全般など)
りょうちゃんのテンションがあがるうー!!
梅に!食いつく!
おーくらさんたまごごはん好きだもんね、たまごポケットね。きゃわきゃわだよ!
ひなちゃんに突っ込まれるとき、頭差し出してるしwww
てゆうかこの回の横山さんがなんでかエロいく見える。
眠そうだから??
ぴっちりなおズボンだから?
わたしが恋しちゃってるから?